2015年01月28日

新春!みんなで東方キャラお絵かきしましょ!お題:パイスラッシュ

皆さんあけましておめでとうございます!
2015年も柑橘類でございます。

今年初のニコ生ということで
ホントはもっともっと早くやりたかったんですが、
去年の年末にまさかの腰椎圧迫骨折で入院!
現在は退院してますが、全治4ヶ月の大怪我でした。。。

なのでニコ生をするのも遅くなってしまいましたごめんなさい!
ということで今年初のニコ生は、お題はキャラ自由の「パイスラッシュ」!
自分で勝手に好きなお題に決めちゃいましたごめんなさいエヘヘ

今年もニコ生やらいろいろとがんばって行きますので
どうぞよろしくお願いしまーす!!

皆様のパイスラッシュはこちら!
posted by 夏ミカン@六号機 at 21:13| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

ゆくアリス!くるアリス!みんなでアリス描こ放送 お題:おっぱアリス

皆さんこんばんは!柑橘類です_(˙ ꒳ ˙ _ )_

本日は2014年最後のお絵描き放送!やはり最後はアリスさんで!
お題を安価で決めました所、お題は「おっぱアリス」となりました!

さあ果たしておっぱとは何なのか!気になりますね!


そしてちょっと早いですが、今年も自分のニコ生に参加してくださった方々、
見てくださった方々、ほんとにほんとにありがとうございました!
来年はもっとがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

みんなでめーさくお絵かきしましょ!お題:おそろいめーさく

お久しぶりですこんばんは!柑橘類です。

本日ニコニコのめーさくコミュにて
めーさくお絵かき放送をしました!
お題は「おそろいめーさく」

普段は三つ編みがおそろいなめーさくですが
果たしてどんなおそろいのめーさくが見れるのか!
楽しみですね!!!

そしてニコ生でも宣伝してました
第3回東方美咲祭のwikiへのリンクも張っておきます!
http://www64.atwiki.jp/meisaku_festival03/

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 00:55| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

11/28 みんなでアリス描きましょ放送!のまとめ_(˙ ꒳ ˙ _ )_三

お久しぶりですこんばんは!柑橘類です_(˙ ꒳ ˙ _ )_

11/28(土)の21時より、
みんなでアリス描きましょ!な放送をしました!
なんだかんだで前回の放送から2ヶ月…!
紅楼夢お疲れさま放送も出来ずに居ました_:(´ཀ`」 ∠):_
これからはもうちょっと放送頻度を上げて行こうと思います頑張ります!

今回は久々という事で、お題は決めずにアリスを描きましょ!としました。
早速まとめを…!とですが、pixivにて企画していました
アリス総受け4コマリレー2が完成しましたのでそれもペタリ



続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 22:36| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

みんなでめーさくマリアリ描きましょ!まとめ

皆さんこんばんは!柑橘類です_(˙ ꒳ ˙ _ )_

つい先日行いました「みんなでめーさくマリアリ描きましょ!」放送のまとめでございますっ!

いやー何といいますか、やはり1回で2つのCPを描くのはやはり無謀でしたね!
全体的にどっちか片方ってのが多かった気がします残念_(:3 」∠)_

次からはちゃんとめーさくとマリアリ分けて放送しようと思いまーす!_(˙ ꒳ ˙ _ )_三三

と!!!紹介忘れが1件ありましたごめんなさい_:(´ཀ`」 ∠):_
ノラさんのマリアリでございまーす!いやっふうううう!!!
http://pic.twitter.com/Mn787ABYR4
アリスも魔理沙もちょーかわいいですうふふ_(˙ ꒳ ˙ _ )_三三

放送中にご紹介させていただいた作品はこちらからっ!
続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 23:22| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

