2010年11月23日

うろおぼえ東方キャラお絵描き放送まとめ![パルスィ]

みなさんこんばんは!

東方美咲祭も終わって一段落。
今日は久々にうろおぼえ安価放送をしましたー!
今日のキャラクターはパルスィ!
うろおぼえすぎて申し訳なかたああああ\(^o^)/です。
もっともっと勉強しなきゃあですね(・ω・`)

東方美咲祭の件は、後日あらためて記事にします!

※放送終了後にトイトイさんから2毎目頂きましたー!
ご紹介させていただきます!これは一択しか選べない!
http://p.tl/i/14745649 トイトイさん2枚目

※ストローさんからもいただきました!!ありがとうございます!
http://p.tl/i/14746636

皆さんの素敵なパルスィはこちら!
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:48| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

シチュ安価で、みんなでレイアリ絵を描きましょ! お題:お茶レイアリ

皆さんこんばんは!

何だか今日は暑い夏ミカン@六号機です(ノ∀`)
本日はレイアリコミュで安価放送!!

お題は「お茶」!
霊夢は緑茶、アリスは紅茶、
二人ともお茶が似合いますね!
自分が一番最初に浮かんだのは
縁側でお茶を飲んでる二人。
ものすごくほのぼのじゃないですかああ!素敵!

そして時間が無くてお二方の紹介が出来ませんでしたスミマセン(´;ω;`)ブワッ

http://twitpic.com/352qv0 けるとさん
http://p.tl/t/95138 アルトさん

けるとさんは紅茶を一緒に飲むレイアリ、
アルトさんはSSを頂きました!!!
是非二つとも素敵な作品なので見ていただければと思います!!


皆さんのお茶レイアリはこちら!!
posted by 夏ミカン@六号機 at 00:52| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

めーさくカンパニーのHPが出来ましたよー!

皆さんこんばんは!

私が会長?をさせていただいてるめーさくカンパニーの
HPが完成しましたー!

http://meisaku.iza-yoi.net/

作成していた藤城忍さんに感謝感激です!
そして社員の方々をはじめめーさくさくめーが好きな方々に感謝!!
今までは形だけでしたが、これからは何か活動もしていけたらと、
少しでもめーさくさくめーの事のために何か出来たらなぁと思います。

皆さんヨロシクお願いします!
posted by 夏ミカン@六号機 at 21:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

うろおぼえ東方キャラお絵描き放送まとめ![小悪魔]

皆さんこんばんは!

今日は小悪魔でうろ覚え安価お絵描きしましたよ!
そして今日のまとめ

「小悪魔は眼鏡」

小悪魔の眼鏡がものすごく素敵だったんですががががが!!
もっともっと流行れよ眼鏡こあ!そしてポニテこあも!!!ww
眼鏡な小悪魔を描かれる方が多かったですねw
そして自分は今回へそチラで描けなかったので
次こそはへそチラを...!!!

皆さんの小悪魔はこちらあああ!
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:29| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

