2011年03月19日

みんなで笑顔マリアリを描きましょー!まとめ

皆さんこんばんは!

笑顔を大切に!夏ミカン@六号機です!
本日はマリアリ安価お絵描き放送をしました!
ほかのコミュではまだ放送が残っていますが、
とりあえずこのマリアリ安価お絵描き放送は
半年ほどおやすみします!ものすごく楽しかったですマリアリ安価放送!
今日のマリアリ文学祭も楽しみです!

今日のお題は「笑顔!」

今、とても大変な時期ですが
少しでも皆さんに安らぎと笑顔を!
と思い、自分がお題を決めさせていただきました!

放送終了後にぱんどらさんからも頂きました!
http://twitpic.com/4apqa9

アリスのテクニックはヤバそうです←
自分もくすぐられたい!!!(ぇ

皆さんの素敵な笑顔マリアリはこちらから!
ラベル:マリアリ
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:55| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

めーさくで日本を元気にしよう!春のめーさく大会!

皆さんこんばんは!
夏ミカン@六号機です。

追記:4/7
放送を予約しました!
もし当日見れないよ・゚・(つд`)・゚・という方は
タイムシフト予約をどーぞ!


3/11の地震で多くの方々が被災し、その中にも
めーさく好きな方々、めーさくカンパニーの社員の方々も居ます。
それだけでなく、被災した方々を心配している方々も多く居ます。
本当に本当に心から皆さんの無事をお祈りします。

そんな中、自分達に何が出来るか、ということを考えました。
そこで、以前募集していた「春の!めーさくカラオケ大会!」の企画内容
http://mikan-umauma.seesaa.net/article/187608372.html
を少し変更し、日本をめーさくで元気づけようぜ!ということで
応援メッセージも募集したいと思います!
形式はイラスト、マンガ、文章、音声メッセージ何でもかまいません!
もちろんカラオケの募集も引き続き行います!
歌はいいものです!リリンが生んだ文化の極みです!
歌も人を勇気づける、元気づけるものだと思います!
めーさく好きの力を!特にめーさくカンパニー社員の方々は
ご協力ヨロシクお願いします!

【募集内容】
応援メッセージ、音声、イラスト、文章、形式は何でもかまいません!

○以下引き続き
めーさくさくめーな曲、咲夜さん曲、美鈴曲を歌ってみた!(mp3やwavファイル等)
既存曲(東方曲も非東方曲も何でも可)をめーさくさくめーな歌詞に変えて歌ってみた!(mp3やwavファイル等)
めーさくさくめーな替え歌の歌詞(元の曲のタイトルも合わせてtxtファイルやメールに直打ち等でどうぞ!)
放送中に表示させるイラスト

【募集期間と放送日】
期限;4/8(金)23:59(歌詞のみの場合は4/1(金)23:59)
放送日:4/9(土)21:30〜

【送付先】
sunlight.heart.0823[めーさく]gmail.com [めーさく]を@へ
ラベル:めーさく ニコ生
posted by 夏ミカン@六号機 at 22:01| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

