2013年06月22日

みんなでマリアリお絵描きしま​しょ!お題:お姉さん魔理沙と妹アリス

お疲れさまですこんばんは!
半分溶けかけている夏ミカン@六号機です。

本日ニコニコ動画のマリアリコミュニティにて
久々にみんなで安価お絵描き放送しましたー!
お題は

「お姉さん魔理沙と妹アリス」

と、普段とは逆なパターンのお題。
一体どんなマリアリが出てくるのか!
wktkが止まりません!!!

ということで参加して下さった方々の
素敵なマリアリはこちらー!!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:49| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

東方曲を聞きながら、みんなでお絵かきしましょう!お題:メガネ まとめ

皆さんお久しぶりです!
梅雨のじめじめした季節のはずが
もう梅雨明けちゃったんじゃないの??ってくらい
天気が良い日が続いていてビックリしている夏ミカン@六号機です。

本日!久々に!みんなでお絵かきしましょう!な感じの
ニコ生をやりましたー!久々でした。めっさ楽しかったです。
楽し過ぎて軽く酸欠になりかけました。マジです。

今日は久々ということもあったので
お題はこちらで勝手に「メガネ」と決めて
好きなキャラで描いていただく感じでやりましたー。

メガネ素敵ですよねメガネ!
しかもアリス率が高いいいいいい!素敵!素敵!!

ということで早速皆さんの素敵な東方メガネキャラはこちらから!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 00:49| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

