2010年07月21日

第2回マリアリ文学祭告知!!

皆さんこんにちは!

最近はちょっと疲れ気味な夏ミカン@六号機です。
今年1月に行ったマリアリ文学祭、大成功でしたね!
その第2回を行いますので告知をさせていただきます!
果たして今回はどんな素敵なマリアリ作品が生まれるのか!?
ということで、募集内容は以下になります。


◆マリアリ文学祭募集内容
マリアリ・アリマリに関する「俳句・川柳・短歌・ポエム・SS(700文字厳守)」等 文章作品(形式問わず)
お題・お便り投稿
絵師さん向け→台詞埋めコーナー用のイラスト、または放送中に表示しておくイラスト
素敵な投稿作品を読んで頂ける方
◆応募先
sunlight.heart.0823[マリアリ]gmail.com([マリアリ]を@へ)
◆締切
2010年8月20日(金) 23:59
◆放送日
2010年8月21日(土) 22:00
※発表時の名前も忘れずに!
前回と同様、発表時に表示するイラストや、
投稿作品を読みたい!という方も募集しております!

また、募集内容が上記のようになっていますが、
以下のようなお題・お便り投稿も考えています。

[例]
・目撃!マリアリ特集!
幻想郷の人に成りきって、
「あぁ、そういえば昨日アリスと魔理沙が一緒に神社に来たわね」
「あら、アリスと魔理沙?あの二人って何だかんだいって仲良いわよね」
などなど、こんなーマリアリを見たよ!という
あなたが目撃した素敵なマリアリを募集します!

・アリスから愛を込めて!
アリスに成りきって、魔理沙への愛の告白をしてみよう!
あなたがアリスなら、どうやって魔理沙へ愛を告白しますか?
まだ付き合っていない状態からの告白や、魔理沙への日頃の感謝を込めた告白、
日頃は口に出せない想いを綴ったラブレターの内容など、
シチュエーションは問いません!

・魔理沙から愛を込めて!!
「アリスから愛を込めて!」の逆バージョンになります。
魔理沙に成りきって、アリスへ愛の告白をしてみましょう!
こちらもシチュエーションは問いません!

・台詞を考えて見ましょー!!
絵師の方に以下のような吹き出しが空っぽなイラストを描いて頂き
それをみんなで埋めてみようぜ!というコーナーです。

sample.jpg

絵師さんから頂いた画像は随時こちらが用意して
サイトにうpしますので、それをダウンロードしていただき
吹き出しに文字を入れて頂いてメールにて送付していただければと思います。
もしそれが無理な場合は、どの画像かということと台詞をメールにて送付してください。
また、このような台詞無しイラストを描いてくださる絵師さんを募集しています。
今まで描かれたマリアリマンガの一部分でもかまいません!!
1コマでなく、4コマ形式でも構いません!!画像サイズは特に指定はありませんので
自由に描いて頂ければと思います!こちらもメールかskypeにて送っていただければ幸いです。

と、他にお題等はニコ生内で今後増やして行こうと思います。
皆さんのマリアリ・アリマリへの愛をお待ちしております!

posted by 夏ミカン@六号機 at 09:53| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。