2011年02月24日

春のめーさくカラオケ大会のお知らせ!

皆さんこんばんは!

沖縄はもう春な気配満々な夏ミカン@六号機です。

以前から告知していためーさくカラオケ大会のお知らせです!
めーさくなボーカル曲や咲夜さん・美鈴曲、自分でめーさくにした替え歌等を
みんなで歌おう!聞いちゃおう!という企画です。

皆さん好きなめーさくな曲、咲夜さんな曲、美鈴の曲、
自分でめーさくな替え歌にして歌ってみたものを録音して
mp3やらwavファイルで自分まで送っていただければと思います!
もし替え歌は作れたけど歌うの恥ずかしい....///という方も
歌詞だけ送っていただければ歌い手さんはこちらで探したりということもできます!
また、ニコ生放送中に表示させるイラストの募集も同時に行います!
今までにマンガや動画に使った!というイラストでも何でもかまいません!

送付先はこちら!→ sunlight.heart.0823[めーさく]gmail.com  [めーさく]を@へ
歌ってみたファイル送付は4/8(金)の23:59まで、
歌詞の送付は4/1(金)まででお願いします!
放送日は4/9(土)になります!


・春のめーさくカラオケ大会!
meisaku_karaoke.png
イラストはポンケさんに描いていただきました!ありがとうございます!
【募集内容】
めーさくさくめーな曲、咲夜さん曲、美鈴曲を歌ってみた!(mp3やwavファイル等)
既存曲(東方曲も非東方曲も何でも可)をめーさくさくめーな歌詞に変えて歌ってみた!(mp3やwavファイル等)
めーさくさくめーな替え歌の歌詞(元の曲のタイトルも合わせてtxtファイルやメールに直打ち等でどうぞ!)
放送中に表示させるイラスト

【募集期間と放送日】
期限;4/8(金)23:59(歌詞のみの場合は4/1(金)23:59)
放送日:4/9(土)21:30〜

【送付先】
sunlight.heart.0823[めーさく]gmail.com [めーさく]を@へ

※送っていただいた音声ファイルファイルやテキストファイル、イラストをニコニコ動画や
どこかネット上にうpするということは、私のほうでは一切行いません。
投稿して下さった方が放送終了後にうpするのは大歓迎です!
イラストに関しましては放送前にうpするのもOKです!
その際にはこの企画の宣伝もしていただけると嬉しいでsゲフン


その他こんな投稿どうですか!?等の事でもお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします!

ラベル:企画 めーさく
posted by 夏ミカン@六号機 at 21:16| Comment(3) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッグ グッチ
Posted by アリーナ 水着 at 2013年07月17日 10:44
rgunurfwlai zuvcazjtsac http://www.forwardinfaith.com/artman/publish/page2.shtml Ray Ban loxzkdqh
Posted by ルイヴィトン 通販 at 2013年07月17日 15:47
qatflalrye wjulxo http://www.crete4me.com/upload/ ルイヴィトン ouaffip
Posted by Basket Isabel Marant at 2013年07月17日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

