2010年11月06日

めーさくカンパニーのHPが出来ましたよー!

皆さんこんばんは!

私が会長?をさせていただいてるめーさくカンパニーの
HPが完成しましたー!

http://meisaku.iza-yoi.net/

作成していた藤城忍さんに感謝感激です!
そして社員の方々をはじめめーさくさくめーが好きな方々に感謝!!
今までは形だけでしたが、これからは何か活動もしていけたらと、
少しでもめーさくさくめーの事のために何か出来たらなぁと思います。

皆さんヨロシクお願いします!
posted by 夏ミカン@六号機 at 21:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

東方美咲祭のまとめwikiを作りましたー!

皆さんこんばんは!

最近はいろいろと生活スタイルが変わって
そろそろ慣れ始めて来たかなぁという感じの夏ミカン@六号機です。

11/20(土)に予定されている東方美咲祭のまとめwikiを作りました!
http://www36.atwiki.jp/meisaku_festival/

参加申請を頂いている方々は現在3名!
その方々の紹介もwikiのほうでさせていただきます。
しかしこの企画、本当に大丈夫なのでしょうか...!ものすごく心配です。

自分は来年度にとある職種の採用試験を控えていまして
これから本格的に勉強していかなければならないので
この東方美咲祭が恐らく最後の企画になるかなぁと思います。
っても今までそこまでたくさん企画してきた訳ではありませんが(ノ∀`)

当分このような大きい事は出来ないので
今回の企画は頑張って成功させられたらなぁと思います。
何とか...!何とか...!!!

是非めーさく・さくめーが好きな方々は
ご参加して下さると嬉しいです。

よろしくお願いします!
posted by 夏ミカン@六号機 at 21:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ニコ生安価でレイアリ話作るよ放送の結果

こんばんは!!

いつも元気に叫んでいる夏ミカン@六号機です。
本日レイアリコミュニティにて、

「安価でレイアリ話作るよ!」

という企画のテストを行いました。

結論:カオスすぎる

ということでしたが、個人的には楽しかったです!
せっかくなので、放送中に完成したお話(台詞のみ)
を公開しようと思いまーす!

安価レイアリ話
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

初SS作品投稿!

お久しぶりですこんにちわ。

夏ミカン@六号機です。

つい先日例大祭&東京旅行から帰って来ました!
例大祭等のレポは改めて書きます!早めに!!

告知というわけじゃないですが、
何を血迷ったか東方創想話のプチのほうに
SSを投稿してしまいました(ノ∀`)タハー

イラストの練習をしつつ
今後はSSも書いて行きたいなぁとちょっと思ってます。
創想話プチの

「私の一番大切な人」

という妹紅×慧音なお話です。
最初のデビューはレイアリで!と思っていたんですが
訳あってそちらは他の方向へ。どの方向かは改めてブログに書きます!
コメント返しだよ!
ラベル:SS もこけね
posted by 夏ミカン@六号機 at 17:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

めーさくでライオン!

らいおん.png

とゆうことで、ファイルのアップのやり方の確認をしつつ気まぐれで描いためーさくのライオントレスなどをあげてみようかと思います!
はたして上手くいっているのか…^^;

さてさて、例大祭までも残り一カ月を切りましたね!
皆さん回るサークルさんは既にチェックしましたでしょうか?
私は今回がちゃんとコミケ系統のイベントに参加するのは初めてなのでかなり緊張しています。
救いは愛方の六号機さんや、きっころが一緒に行動してくれることですかね^^少なくとも私よりは場馴れしてるはず!!

そんなこんなで当日お会いする予定の方、たまたま出会ってくれた方はなにとぞ生易しい目で接してやってくださいませ(ペコリ
posted by 森蔵 at 10:00| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

