2010年10月01日

第二回東方ニコ童祭参加しました!

皆さんこんにちは。

沖縄は残暑どころかまだまだ書中な気配な夏ミカン@六号機です。
9/26、第二回東方ニコ童祭に参加しました!
ってもいろいろとごたごたがあって動画がうp出来たのは10/1。
ま、まだギリギリセーフだよね?ってことで(ノ∀`)



こちらはいつもお世話になってるリューさん(http://dgate.3rin.net/)
と一緒に作りました!二人ともGLAY好きってことで、何かGLAYの曲で東方の動画作りたいねぇと。
以前から自分が「夏音」でめーさくがやりたい!って思ってまして
作っていた字コンテを元にリューさんと話し合いながら作りました!

個人的にこの「夏音」自分の涙腺崩壊曲で、歌うだけで泣けます。というか泣きます。
動画の編集中も何度涙をこぼした事か...ってのは大げさじゃないです(ノ∀`)
こーいう寿命ネタ、ホント涙腺に来ますよね...うん。

是非ご視聴する際は、歌詞のほうも意識していただけたらなぁと思います。

一緒に作って下さったリューさん、Special Thanksとしてアリスティーさん、なまたろうさん、笹さん
そしてご視聴してくださった方々ありがとうございましたー!!

さて次は東方美咲祭用の動画を作りますよウフフ
posted by 夏ミカン@六号機 at 16:52| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

「あんなめーさくこんなめーさく」完成しました!

みなさんこんばんは!
そろそろ秋の気配も漂う季節になりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか!
私の住む沖縄はまだまだ夏真っ盛りで暑いです\(^o^)/

ということで、以前からめーさくコミュのほうで告知してました
めーさくさくめー動画が完成しました!!



本編の参加が20名、タイトル絵およびspecialゲストの5名、総勢25名の方の合作になりました!
持ちネタで参加して下さった方、自分が出したネタ、凪さんが出して下さったネタを
描いて下さった方、素敵に仕上げていただきました!
自分の不手際があってご迷惑をおかけしたり、至らない点等がありましたが、
参加して下さったヨエコスキーさん、七対子さん、ケイさん、けるとさん、ハルさん、あきづきさん、
takamiさん、十六夜空さん、ぱんどらさん、アリスティーさん、miyuさん、inukoroさん、かまぼこ太郎さん、
kugiさん、lilishさん、万場さん、のっぱらさん、ポンケさん、ソルティーさん、中さん、
kkさん、片倉さん、森蔵さん、なまたろうさん、も介さん、しのさん、
最後までホントにホントにありがとうございました!
是非是非これからもヨロシクお願いします。
また何か皆さんと一緒に出来たらなぁと思います!

そして視聴、コメント、マイリスしてくださった方々もありがとうございました!
もっとめーさくさくめーが流行って、素敵なめーさくさくめーが増えますように!
ラベル:めーさく 動画
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:56| Comment(0) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

^q^<練り物おいしいです

どうもこんばんは!
夏ミカン@六号機です。

最初のメインの自分たちの活動が
ニコニコでの動画作成ということもあり、
ニコニコでお気に入りの動画を紹介したりもするかもです。

ということで早速ご紹介。
某所でお世話になっている某かまぼこさんの作品を!



RAINBOW GIRLのレイアリバージョンです。
この元のRAINBOW GIRL、とても素敵な歌なんですが
さらにレイアリ風味になって素敵さがスゴい事になってます!
かまぼこさんのレイアリ素敵すぎる(*´Д`)ハァハァ
霊夢の切ない気持ちがグググッとくる作品です。

実はRAINBOW GIRL、レインボーと言えば7色、
7色と言ったらアリスだろJKということで、
マリアリで作ろう!と話になり、歌詞までは考えてあったりします。
で、後々考えてみると、虹と言えば美鈴じゃね?と気づき
めーさくでもやりたかったなぁと後々で思いました。

かまぼこさんのレイアリ、自分達のマリアリと来たら
めーさくバージョンもあったっていいじゃない!!

と思いました。
ということで、誰かめーさくバージョンを作ってください(ぇ
とってもとっても期待してます!!
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:33| Comment(1) | 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

