2014年06月22日

東方曲を聞きながら、みんなでアリスを描こー

皆さんおはよーございます!
いつも元気な夏ミカン@六号機です。

6/21(土)に私のコミュニティにて
「東方曲を聞きながら、みんなでアリスを描こー」なる放送をしました!
安価でお題を決めまして、それをみんなで描く放送です!

今回のお題は「アブ!」まさかのアブ!
わかる人はわかると思うのですが、元ネタは
「弱虫ペダル」にて登場する筋肉大好きな泉田君が
自身の大胸筋にアンディ(右)とフランク(左)と名前をつけてまして
「アブ!アブ!」と自転車に乗ってるやつです。
(今回のkugiさんのイラストがまさしくそれ!)

よーは大胸筋ってことでおっぱいですね!
ありパイ!ありパイ!さてどんなアブなアリスが出てくるんでしょーかー!!

追記:
放送終了後にtakamiさんにイラストを投稿していただきましたっ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=44241851&mode=medium
これはエロい!エロス!是非とも混ざっていただきたい!
せくしいいいいいいいいいいいいい!_(˙ ꒳ ˙ _ )_三三三
続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 10:41| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

みんなでアリス+α描きませう放送!

お久しぶりですこんばんは!柑橘類でございます_(˙ ꒳ ˙ _ )_三三

5/24に自分のコミュニティにて
みんなでアリス+αを描きましょう的な放送をしました!
久々の放送だったのでいろいろと不手際等ありましたすみません_:(´ཀ`」 ∠):_

+αの部分ですが、アリスとほかの誰か・モノを描けばおk!
としたんですが、果たして皆さんどんな+αを描かれたのでしょうか!
新しいジャンルも誕生した楽しい放送でした!
参加してくださった方々、見てくださった方々
ほんとにありがとうございましたー!!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 20:13| Comment(1) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

新春!みんなでマリアリ描きま​しょ!放送 お題:つまみぐい

皆さんこんばんは!
いつもいつでもいつまでも柑橘類でございます_(˙ ꒳ ˙ _ )_

本日はマリアリコミュにて新春!みんなでマリアリお絵描き放送をしましたー!
お題はなんと「つまみぐい」

自分は結局イラストを完成させることができませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_
次からはもっともっとがんばります_(:3 」∠)_

お題が難しかったですが、皆さんの素敵なマリアリをたくさん見ることができました!
本日はなんと30作品!どーぞ素敵なマリアリの世界へ!!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:47| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

新春!みんなでめーさくお絵描き放送!お題:あけおめーさく

皆様2014年、あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです夏ミカン@六号機でございます。

本日はめーさくコミュニティにて
みんなで安価お絵描き放送をさせていただきました。
なんと1年と10ヶ月ぶり…これからはもうちょっといろいろと
やっていけたらなーと思いますごめんなさい…

さて、本日のお題は「あけおめーさく」
新年に相応しいお題ですね!ということで早速ご紹介!

放送終了後にtakamiさんよりいただきました!
http://twitpic.com/dqyzji
正月からイチャイチャなめーさく!
そしてそこから広がるレミフラにパチュこあ!素敵!

さらにさらにのんさんも書いて下さいました!
http://twitpic.com/dqz505
照れ隠しな感じの咲夜さんが美鈴に猛アタック!(違
ツンツンしながらもちょっと照れてる咲夜さん素敵です(´д`*)ハァハァ

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 00:47| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

みんなでマリアリ描きま​しょ!お題:お姫様魔理沙と王子様アリス

皆さんお久しぶりですこんばんは!
今日も柑橘類具合が冴え渡る夏ミカン@六号機です。

本日久々にニコ生を放送しまして
ものすごくテンションマックスな柑橘類です。

本日はマリアリお絵描き放送!
今回のお題はお姫様魔理沙と王子様アリス!
初めて参加される方も多く、新鮮なマリアリ放送でした!
そして2828具合もハンパ無く、心地よい疲労感で放送が終われました。
放送に参加して下さった方々に盛大な感謝の気持ちを送りまあああああす!!

ということで早速作品一覧です!

追記:
放送中では紹介出来ませんでしたが、こちらで紹介させていただきますっ!
https://pbs.twimg.com/media/BYkrbcyCcAAoZIy.jpg 桜崎さん
照れた困り気味魔理沙の表情がパネェっす!

続きを読む
posted by 夏ミカン@六号機 at 02:12| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

