2011年11月25日

みんなでめーさく絵を描きましょ! お題:街に繰り出してみためーさく

posted by 夏ミカン@六号機 at 01:17| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

みんなでめーさく絵を描きましょ! お題:落葉とめーさく

皆さんお久しぶりです!

秋の夜長の季節、いかがお過ごしでしょうかー!
本日はめーさく祭の1週間前ということで、前夜祭的な感じで
めーさく安価お絵描き放送をしました!
最終回とか逝っておきながら復活しましたごめんなさい(ノ∀`)

今回のお題は「落葉とめーさく」
ちょうど今の季節にピッタリですね!
今回もたくさんの方々が参加して下さいました!
放送自体が半年振りくらいなのですが、
皆さんの素敵なめーさくにテンションが上がりまくりでした!

やはりめーさく素敵すぎる!

まとめはこちらから!
ラベル:めーさく
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:20| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

第2回東方美咲祭ー!!

お久しぶりですこんばんは!

リアルでの生活を忙しくしていることもあって
既に忘れられてしまっているかもしれません夏ミカン@六号機です。

忘れられないうちに…!
という訳でもなく、去年の告知が
遅くなってしまったということも踏まえて
今年は早めに告知します!

第2回東方美咲祭です!
第2回めーさく祭.png

まとめwikiはこちら!→http://www45.atwiki.jp/meisaku_festival02/
pixivでの紹介イラストはこちら!→http://t.co/UsPdznO

内容は第1回とほぼ同じで
動画、イラスト、SS、マンガなどなど、めーさく・さくめーな作品を
みんなで11月19日(土)にニコニコやpixiv等にうpしよう!というお祭りです。
詳しくはまとめwikiをご覧下さい!

・開催日:11月19日(土) 0:00〜24:00
・投稿場所
動画→ニコニコ動画
イラスト、マンガ→pixiv、ニコニコ静画、TINAMI、PiXAなどなど
SS→pixiv、TINAMIなどなど
・参加条件
開催日11/19(土)に、めーさく・さくめーな作品をニコニコ動画、pixivへ投稿することになります。
ニコニコ動画、ニコニコ静画、pixivへ投稿の際は「第2回東方美咲祭」のタグを入れてください。
というよりもうニコニコやらpixivじゃなくてもネット上ならなんでも可です!

・参加申請
事前に参加表明していただいた方に関しては、特設サイトに
参加者名簿を作成し一欄に載せさせていただきますので是非是非参加表明お願いします!
参加申請はこちらのフォームから http://form1.fc2.com/form/?id=586688
フォームが面倒な方は、私夏ミカン@六号機のメールアドレス

sunlight.heart.0823[めーさく]gmail.com ([めーさく]を@へ)

へ直接連絡いただければと思います。
参加表明せずに当日の飛び入り参加も大歓迎です!

第2回東方美咲祭に対しての質問や
「こーいう感じにしてみては!?」等のアイディアも募集しております!
上記のメールアドレスか、質問フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=586692
までお気軽にご連絡ください!

また、前回でも動画投稿へのハードルが高い!ということで
「動画作ってみたいけど編集とかわからん…(・ω・`)」という方向けに
アドバイスやらお手伝いをさせていただければと思います!
少しでも動画へ興味がある方はご連絡ください!

さらに!第2回東方美咲祭の
告知イラストも募集中です!
「よーし俺もいっちょ盛り上げてやんよ!」
という方がいらっしゃいましたら是非ともご協力ヨロシクお願いします!
詳しくはまとめwikiの「よくある質問」pixivのイラストをご参照ください!

今年も素敵なめーさくがたくさん見れますよーに!!!
posted by 夏ミカン@六号機 at 22:33| Comment(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

シアワセめーさく

替え歌:御陵さん
元 歌:COOL&CREATE様 シアワセうさぎ


(素直に)貴方の蒼い瞳が(自分を)
私を捕らえて離さないのは内緒よ
(みつめて)どうしてどうして不思議 
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて


門の様子見ると睡眠中 今日も寝ているのはどうして
夜勤に力をいれているから 大丈夫さ
怒りにさせてごめんね(私を怒りにせないで)

お仕置きにはいつも愛をこめて
この目を ずっと(ずっと)見ていてほしいから ね?




(素直に)貴方を幸せにしたい でもでも
(自分を)貴方をしかっちゃうのよ なぜなぜ
(見つめて)キライキライloving好きは
言わない 言葉にしないけど
   
(このまま)わかって 貴方が困ると知っているけど
(二人は)お仕置きしたくなるのは何でだろ
(遠くへ)どうしてどうして不思議
初めてこんなに胸が苦しくなるなんて

※以下 シアワセうさぎと同じ歌詞
posted by 夏ミカン@六号機 at 20:35| Comment(0) | めーさく替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクデ恋歌

替え歌:hoshiyuriさん
元 歌:れれれP様 ツンデ恋歌


(さっくさく さくさくや〜 ささっくっや
 さーくさくさっく
 さっくさく さくさくや〜 ささっくっや
 さーくさくさっくっや〜)


私が思うに 愛なんて
空想の中 だけでしょ?
はっきり言って くだらない
気合十分? 迷惑で
見つめられても 困るし
お弁当渡した だけじゃない

恋とか 愛とか 貴方言うけど
とんだ 勘違い だから
弾幕で どうにかなるような ことじゃない


大嫌いなの 貴方なんて
いつも しつこく 付きまとって
「好きです」 なんて 五月蝿いし
期待 されても 困るんだけど
デレを見せたら チェックメイド
すぐに見せたら つまらないでしょ?
まだ ダメ!


基本的には 恋なんて
見てるだけで ルナしくて
とてもHげた 病気だし
いかにも頭 悪そうに
ルンルンしてる 人達は
とりあえずすぐ えーりんへ


好きとか 一生 愛しますとか
ヤメテ 意味不明 だから
ナイフでも 投げてグレイズさせたら やめるかな?


知ってるのよ 本当は
愛も そんなに 悪くないって
分かってるけど 瀟洒な 設定
だけは イジルとやばい
デレを見せたら チェックメイド
すぐに見せたら つまらないでしょ?
まだ ダメ!


(にゃーにゃーにゃー・・・)


大嫌いなの 貴方なんて
いつも 寝たフリ ばかりして
「大好き」 なんて ウルサイシ
期待 されても 困るんだけど・・・
デレを見せたら チェックメイド
私から 言うまでは
まだダメ!!


(さっくさく さくさくや〜 ささっくっや さーくさくさっく
 さっくさく さくさくや〜 ささっくっや さーくさくさっくっや〜)
posted by 夏ミカン@六号機 at 20:32| Comment(0) | めーさく替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

