2011年04月11日

ガーデニア

替え歌:あかだなさん
元 歌:SOY-SOUTH様 儚雪

美しく咲く花が
見えるでしょうか
広がる一面の白
どうかあの人に届きますように

寝ぼけ眼の
視界があなたで埋まる
口をとがらせ
拗ねたしぐさが愛しくて

あなたが隣にいるだけで
自然と笑みがこぼれだす
好きな気持ちはとめどなく
だけども時にやるせなく

もしも好きと言えたなら
あなたはどんな顔で振り向くのかな
笑って頷いてくれるかな

言葉にするのが怖い
臆病なわたし
この気持ちがあなたに
届く日は来るのでしょうか


傍にいれたら
それだけでよかったのに
認めたくない
生きる時間が違うこと

もしも叶うのならば
時よ止まれ
どうして同じ道を
一緒に歩めないの

素敵なあの笑顔は
もう見れないけれど
あなたといた時間は
私の中にあり続ける

美しく咲く花が
見えるでしょうか
広がる一面の白
どうかあの人に届きますように

決して忘れはしない
まぶしい笑顔
この心に焼き付けて
私はここに立っている

posted by 夏ミカン@六号機 at 20:29| Comment(0) | めーさく替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

瀟洒ァ!メイド唄 

替え歌:工場長さん
元 歌:よっしゃあ漢唄


そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

おりゃおりゃおりゃおりゃ 瀟洒ァアアー!
メイド メイド メイドが燃える
それが定めよ メイド


炊事場 図書館 応接間
掃除はメイドの華舞台
肉断て 骨断て 体(たい)かませ
行けや十六夜 廊下モップがけ

幾千万の持ち場をめがけ斬り込め

崩せ 叩け 潰せ
崩せ 叩け 潰せ
紅魔館の 廊下駆ける メイドに候

崩せ 叩け 潰せ
崩せ 叩け 潰せ
舞ってみせようぞメイド長

そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれ そーれそれ 瀟洒ァアアー!


メイド メイド メイドが惚れる
命短し恋せよ乙女
メイド メイド メイドが燃える
それが定めよ メイド


【セリフ】


この幻符と申すは 殺人ドールのスペルカード
十六夜咲夜が技にて候 破ーッ!

吠えろや 起こせや 門番を
起きねばいつものナイフ投げ
さくらのごとくに散りて夢
死ぬは定めか 命花と散れ

魔理沙が荒らす 図書館めがけ斬り込め

砕け 叫べ 揺らせ
砕け 叫べ 揺らせ
うなりあげろ 我れがスペカ
ナイフの血がしぶく

砕け 叫べ 揺らせ
砕け 叫べ 揺らせ
スペルカードいざ傾き舞う

そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれ そーれそれ 瀟洒ァアアー!


メイド メイド メイドが濡れる
色はにほへど散りぬるメイド
メイド メイド メイドが吠える
散って花咲け メイド

メイド メイド メイドが惚れる
命短し恋せよ乙女
メイド メイド メイドが燃える
それが定めよ メイド
笑みて働け メイド
それが定めよ メイド

そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ(斬)

おりゃおりゃおりゃおりゃ 瀟洒ァアアー!
posted by 夏ミカン@六号機 at 01:06| Comment(0) | めーさく替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めーさくマトリョシカ

替え歌:星断黒さん
元 歌:マトリョシカ


A 眠気を誘う午後1時
 門の前に立ち尽くし
 きっと私はいつでもそう
 昼寝が好きな門番で


B 館(やかた)を守る門番が
 いつまでたっても起きやしない
 仕方ないから時を止め
 彼女の前に現れる

A あぁ、気が付けばナイフが私を囲ってる
 あぁ、逃げ場がないどうしよう・・・


B あのね、ちゃんと仕事して頂戴
 時を 止めて ナイフを投げる
 こんな感情は何なの?
 ちょっと教えてくれないの?
A これは、愛なの?398(さ〜く〜や〜)
 レミ咲? 咲アリ?
 ちょっと妬けます
 けど、本音は言い出せず
 毎日、わざと怒られる


B 廊下を歩く午後6時
 窓の外を見ているの
 きっと私は気になって
 彼女から目を離せない

*ABめーりんさくやでランデブー?ランデブー?
 あらら布団でアバンチュール
 足を絡ませて1・2!1・2!

 あぁ、伝えたい
 私の気持ち受け止めて
 あぁ、その両手で
 受け止めて


 あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
A 私は・・・ B 貴女が・・・ AB なんでもないです・・・
 だってだって上手く言えないの
 彼女の気持ちが分からない

 それでもやっぱりいいたいの!
B 好きの A 一言 AB 言い出せないの
 けれどいつかは言わなくちゃ
A たった一人になる前に・・・(妖怪、人間の差)


※(サビ)


AB言いたいの
 言えないの
 今日もほら
 ホントの気持ちを伝えたい!

 少し話しいいですか?
 無言(・・・)無言(・・・) 何もいえない
 この感情伝え方
 ちょっと教えてくれないか?


 無言の空気辛くなる
 A やっぱり B 私が AB 勇気を出して
 最初の一言 口にする
 今すぐ届けこの気持ち!

A=めーりん
B=さっきゅん
posted by 夏ミカン@六号機 at 00:50| Comment(0) | めーさく替え歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

みんなでめーさく絵を描きましょ! お題:笑顔めーさく

皆さん今晩は!

今日はめーさくコミュにてラストの安価お絵描き放送!
ものすごくたくさん素敵なめーさくが!!!

お題は「笑顔」


笑顔っていいですね!
ホントに素敵ですね!
やっぱりめーさくっていいなぁと
果てしなく思いました!

しかも今回はあの
まるみこさんが放送を見て下さってて
めっちゃテンション上がりましたww

皆さんの素敵な笑顔めーさくはこちら!!
ラベル:めーさく ニコ生
posted by 夏ミカン@六号機 at 03:12| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

最終回!うろおぼえ東方キャラお絵描き放送まとめ![紫様]

皆さんこんばんは!

今まで続けて来たみんなでうろうぼえ安価お絵描きですが、
とりあえず今回を最終回ということにしました!

理由としましては、自分ももうそろそろみんなで安価お絵描き放送を始めて
1年ほど経つので何か新しい事をしたい、半年ほどお休みに入る、
他にもみんなで安価お絵描き放送をしている方々も増えて来た
などなどいろいろとあります!
新しいものを求める姿勢って大事です+(・ω・´)

べ、別に同じ事を続けたりだとか他の人と同じ事をするのがゲフゥ

ということで最後のうろおぼえキャラは 紫様!
最後にふさわしい方では無いでしょうか!!

皆さんの素敵な紫はこちら!
ラベル:ニコ生
posted by 夏ミカン@六号機 at 02:37| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

